ハムスターのアルバム1


この日はデジカメを持ってるせいか寝床である巣から中々外へ出ようとしませんでした巣から顔を出し、そして腕をだし手をモジモジしながらこちらの様子をうかがっているハムスターは、すごく可愛いですよ、5番目の写真見ると体が異常に伸びてます、 これは後ろ足を巣の中に残しています、(気を許してないのでしょう)最後の写真でやっと巣から外へ出て来ました。この6枚の写真をパソコンに保存してスライドショー等で 1から6まで順番に見ると面白いですよ。

ららちゃ〜んと呼ぶと出て来るんです!

私の名前だ

早く出てきなさい!

呼んだの〜

出たくないのかな、

いらっしゃいませ〜

すぐに出て来ない、らら!いつもこんな感じ。

出て来まーす。

もっと前に来て、アップで写真撮るから!

シルバーの箱に目玉が付いてる、それ何!

はいはいそのまま動かないで!

デジカメですか、写真はいいから、ひまわりの種ちょうだい!

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

 TOP