ハムスターのアルバム2


多い時は、8匹位飼ってました、ハムスター可愛いですよねー!

ビンの中に2匹入ってるの!わかるかな?

♂2匹!兄弟なんだ

あくびをした後ふたたび目を閉じたので又声をかけると!

少し反応してるなー。

仲良しなんだよねーこの2匹。戦ってる所見たことないんだ!

耳をピクピク動かしてる。

捕まってもマイペース逃げようとしない、リラックスしすぎだろうよ!!

鼻の穴丸見えジャン!

ここまで、なつくと可愛いですよね。(冬の寒い時の写真でした。)

鼻がかゆいんかい!

これは夏の写真、寝てるんですよー爆睡中!

ひまわりの種をむいて口に近づけると起きるんだ!

これも爆睡中、寒い時はビンの中で寄り添って寝ますが、暑い夏は別々に寝てる!と言うかダウンしてます。

この子は♀だったと思う、

少し涼しくなるとこんな感じで寝てます。

左にフンが二個、右はくるみです。

人間の気配を敏感に感じ取ってる

フラッシュがいけなかったのか怒ってる様だ。

私の家のパールホワイトは、おとなしくてなつっこい、ハムスターでした。

最後まで仲の良い兄弟でした。

このハムスターは、ジャンガリアンとパールホワイトが雑じってるようだ。

この子は自分から人間に決して近づかないから食べ物で釣るんだ!ははーー。

巣に指入れたら噛むんだよねーだから、こんな風に出てくるのを待つしかないんだ。

捕獲成功!手や足をチジ込めて鼻も隠そうとしてる!

この子は何時も緊張してビビッてるから名前はビビです、回し車の隙間で寝るのが得意技なんです!

たまに、あのまま爆睡し隙間に、はさ間って、こちらから見えなく成っていた、居ない〜って大騒ぎしたなー!(-_-;)

こちらは、ジャンガリアン横顔はゴリラ見たいだけど。正面から見たら可愛いよー!

この子は、呼んだら出てきます。

はっはっはーー面白い顔してるよねー

アニメの千と千尋で赤ん坊がネズミに変えられた時の顔に、そっくり!

この後、巣から出てきて、ひまわりの種を、くれくれ〜って出口の所をガリガリ・カジッてました!

よくなついてました、名前はモコです。

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

 TOP