辺塚のアルバム1


大浦小中学校と神社を通り過ぎました、あの大きな岩とか沢から流れ落ちる 小さい滝の有る所まであとすこしです。

もう お昼を過ぎてたと思います。

山の中間くらいまで登りました。ここらあたりに、沢から流れ落ちる小さい滝が数か所見れます。

写真は大浦の方向です。

これから先はもう大浦を見ることが出来ません。あと少しで登り坂の頂上です。

大浦の磯が小さく写ってます。・・・う〜〜それよっか・・・お腹が空いたとです!大浦に松脇ラーメンが無かったとです!お腹が空いたとです〜〜無かったとです!お腹が空いたとですう・・・

途中は(よんごひんご道を延々と走った。)次は辺塚です、ここも印象に残る風景! 辺塚の浜が見えて来きました。

よんごひんごの狭い道から広い道なって良かった。

バス停が有りました。

ここへ来る間バス停は、たしか無かったのでバスは辺塚で折り返しでしょうか?

あの山の向うが大浦ですよね。

あそこの磯を歩いて大浦に行けるかなー。

辺塚の浜です。

人が数人居ました・・見えるかなー

辺塚の浜も後ろの山も、とても綺麗でした。

あの山中を走って降りて来たんだなー

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

 船間のアルバム1 

掲示版

 ふるさと内之浦

 TOP