内之浦町大浦のアルバム2


やっと到着、この手前の道でおサルさんと遭遇!

道を歩くサル。枝を揺するサルを撮れなかった!

トトロが出できそうな、たいぼく。

助手席でトトロあくびしながら感動してる。

小中学校まだ新しい感じが残ってた。

魚釣りを終え!ケノモ道らしき所から出て来た釣人に遭遇・・おサルさんじゃなかった。ちょっと残念!!

この写真撮っといて ほんと良かった。

あの田んぼのあたりとかが 遊び場だったのかな〜

南方を出たのは午前8時50分、このあたりでお昼になろうとしてた。

うっかたはもう飽きたのか、もう帰ろう!と言う・・お腹がすいたのかも!ははは〜

道は狭くなってたけど奥え進みました、90度曲がってそうな道が見えます。ここを右に曲がると子供達が遊んでました。

対向車こないよう祈り進みました。

ここにも原生林らしき大きな木。

右から降りて来ました、ゆるやかな左カーブです。

大浦の絶景まだ有ります、近いうちに編集追加しますので時々覗いて見てください。

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

大浦のアルバム3

 TOP にもどる