大浦のアルバム3


    

ホームページビルダーで編集

大浦アルバム2の最後の写真、原生林らしき大きな木が有るゆるやかな左カーブを過ぎると180度Uターンするカーブに出ます、大浦名物になりそうです。
180度Uターンカーブの横を流れる綺麗な沢。
沢に掛かる小さな橋、人か自転車、バイク位なら渡れる。この沢沿いに進むと車が渡れる橋が有りました。
この写真の撮影は沢沿いを走り、この橋を渡って撮った写真です。
橋の上から撮った上流の風景、沢蟹とか居るよねきっと。
これは下流側の風景、写真では確認できませんが、すぐそこに海が見えてました。左側に田んぼが有ります。
水を張り田植えされた田んぼはとても綺麗でした、横の道普通車は通れないですたぶん、この道には行きませんでした。
 
 上の写真の橋を手前に走って来たので、このまま直進する事にしました。(この写真で言うと左へ進みました。)
 

                                    大浦のアルバム4
   

                                        TOP