大浦のアルバム4


田んぼんの右が川です、

海まで近いですよねデージーさん。

先へ進みます、岩がとても印象的でした。(田の手入れも凄く良いです。)

草刈機のエンジンの音がしてました、もうすぐお昼です。

上の写真から1.5キロか2キロくらい走るとこんなふうになってました、これから先は林道の様です。(ようやく終わりを感じU−ターンしました。)

うっかたは、あきれた様子で私を見てる!はははー

大浦終点のすぐ左にも綺麗な田んぼが有った岩もそして、たたみ一畳分くらいの小さい田んぼも。

大浦探検終了!小さい田んぼ見て うっかた少し元気出たみたい!

帰り道も写真撮って来ましたよ。(撮影場所は、上から2番目の写真を撮ったあたりだと思います。)

大浦の写真あと少し、数枚しかないです!(^_^;)

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

 大浦アルバム5 

 TOP