大浦のアルバム5


アルバム4最後の写真の道にせりだした木の下から、写した写真です。

これも原生林だと思う

いい天気でした。

おおうらよかとこ♪

右の道へ行けるのかな?

右の道狭かった、車通れるかな?

この先は、さっき(前に)渡った橋が有る。

橋を渡ればあのUターンカーブだ!

ハンドルを左いっぱい回して登りきると次はゆるやかな右カーブ、この先に居た子供たちは、まだ遊んでるかなー

居ました!まだ遊んでますよー。端によけて車を通してくれました、ありがとう。又来るからねーはは〜

小中学校の前を通り抜けて、神社を右に見ながら元来た道へ帰りました。

今度来るとき!べんとうに、お茶と、釣竿も持って行こう!!

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

 大浦のアルバム6 

掲示版

 ふるさと内之浦

 TOP