内之浦町大浦のアルバム1


掲示版

左端は辺塚の浜から突き出た磯だと思います?右が岸良の浜。

左に突き出た磯向こうが大浦かな。

ロケット基地(長坪)から宮原・岸良・大浦へ、 船間・辺塚方面に行かず上の道を通りここまで来ました。(船間・辺塚は帰りに寄りました)

ここまでの道は広い

上の写真の所を左折してすぐ左折の標識が、ここを左折すると少し狭い道 しばらく走ると今度はT路地に出た。

所々離合出来ない

そのT路地には案内標識が有りませんでした、ここを左折(下り坂)すると元の道に戻ると思い右折(上り坂)しました、右折してしばらくすると今度は下り坂になり視界が広くなって海が見えて来ました。

標高は結構高いです

綺麗な風景でした 下の方に小さく田んぼとか家の屋根 細長い建物の屋根が見えます、あそこが大浦でした。(細長い建物は小中学校でした)

実際目で見るともっと綺麗です

晴天で車の中は少し暑かったのてすが、ここは寒いくらい涼しいです。

自然クーラー空気も美味しい

途中大きな岩が有りました。

上に猿が居たら・猿岩石だ、(^_^;)

まだコンテンツはそろってないですけど、がんばって充実させていく予定です。またお越しくださいね。

 大浦のアルバム2 

 ふるさと内之浦

 TOP